刃生存日記

日本語の勉強をしてます

【ヴァージンループ】レビュー

おはようございます。現在朝の6時ごろです。

今回は久しぶりにオナホを購入したので、レビューをしていきたいと思います。

f:id:unkomoreso:20210519061602j:plain

その名も【ヴァージンループ】です。

リンクも貼っておきます。

Amazon | ヴァージンループ | RIDE(ライド) | ドラッグストア

 

以前は温泉欲情などを所持していたのですが、管理がいい加減でカビてしまったのと、

やっぱり右手が一番だなという結論に至り、しばらくオナホからは離れていました。

 

しかし以前からヴァージンループは評価が高く人気もあり、一度は試しておいた方がいいと思ったので、早速使ってはみたのですが…。

 

端的に言えば気持ちは良かったです。

普段3枚の防御壁に囲まれ沈黙していた物体が、しっかり性器である事を理解させられました。

ただ射精には至りませんでした。

途中から刺激が足りなくなったんですね。

おそらく普段の自慰行為で耐性がついてしまったのと、製品の特性上刺激が弱かったのが原因かなと思います。

 

こういう経験をすると色んな事に諦めがついて冷静になれるので大事ですね。

俺が信じるべきなのは自らの右手なのだと再確認する事が出来ました。

なぜか人っていうのは性欲によって色んな事を台無しにしてしまう生き物なので、こういう代替品で抑えるのが一番いいと思うんですよ。

性欲がない人間なんていないから自分で処理するのが大事だし、

親というのは異性と性行為をすれば誰でもなれてしまうので、気持ちいいからってやりたい放題やってたら取り返しのつかない事に発展する事もあります。

愛だの恋だのはセックスするための前戯でしかありません。

孤独という言葉も孤独な人同士がつながるための道具でしかないんです。

人間は基本的に孤独な生き物です。内側にはどす黒い感情だって抱えてます。

だから社会的に認められない欲求や衝動を文化的に還元できる価値ある行動へと昇華して埋め合わせているんです。

互いの傷をなめ合うような恋愛なんてしないほうがいいんですよ。

なぜなら自分を見失うからです。自分を見失うと他人に依存した生き方になってしまいます。

 本当に自分がやりたい事をやれているならそれが一番です。

 

今回は残念ながら不完全燃焼で終わってしまったのですが、

1000円台で小さなローションも付属しているので、

まだオナホを使った事がないという初心者の方にはオススメです。

 

またレビューしたいものが出来たら書きたいと思います。

ありがとうございました。