刃生存日記

日本語の勉強をしてます

刃散歩①

おはようございます。

現在昼の13時ごろです。

 

ここ1週間は心身ともに不調で2足歩行すら困難だったため、

登山に使っていたストックで4足歩行の散歩をしていました。

f:id:unkomoreso:20210608133421j:plain

先日は5000歩が限界だったのですが、本日は起きてすぐというのもあり、

帰ってきた頃には16000歩ほど歩くことができました。

f:id:unkomoreso:20210608133359j:plain

やはり今いる街ではなく、電車で数駅離れた街の方が新鮮味があっていいですね。

思いがけないところに神社があったりして楽しいです。

f:id:unkomoreso:20210608133448j:plain

途中からストックも必要ないほど元気が出てきたのでよかったです。

1万歩と言わずとも1日10分でも外に出た方がいいですね。

f:id:unkomoreso:20210608133517j:plain

途中図書館もあったりしてよかったです。

今日は色々発見があって楽しかったのでまた行こうと思います。

 

では…